« 逆マジックが消えた…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

華激

 もとい過激ですねぃ
“ワゴン車の女、官邸前で自分の腹や首を切り重体”
 なにか狂信的なものを感じたりするのは、穿ち過ぎたものの見方でしょうか?
 よもや、連立与党のちっさい方の関係者という事もないでしょうが。つ~か、あの政党は連立する事でしか、政権政党としてのポジションにいられないところなので、自分で自分の首を締めるような事をする人はおるまいて。
 まあ、最大与党は別に連立しなくても最大与党であり、連立していた理由はいわゆる大人の事情だからして、その辺の利害関係が縺れれば、必然袂を分かつんだろうなと思うのです。
 というか今日公示された選挙の結果次第では、逃げられる可能性も無くは無いと思われ。
 嫌ねぇ
 ん、重要なことを見落としてました。
 なんと長野から刺客だったのか(おぃ


|

« 逆マジックが消えた…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5707772

この記事へのトラックバック一覧です: 華激:

« 逆マジックが消えた…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »