« 何故、今、健康? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

夏男(ぽっ

 あ~、蝶野さまがやってしまいましたか。
 毎度の事ながら、マークの緩い時に限ってこういう結果を出してしまうんだねぇ
 なんかさ、猪木系のストロングスタイル後継者って、もしかしたら藤田や中邑なんかじゃなくって蝶野さまなんじゃないのかなと思い始めている、今日この頃。
 三銃士だと橋本が正統後継者なのだと思っていたんだけど、表に出さないだけで心根の部分では蝶野さまも持っていたんだと、改めて感じたです。
 しかし、シャイニングケンカキックって痛いんだなぁ。総合帰りの藤田がタップ奪われるほどの威力があったちゅうことでしょ。そりゃ何発も食らえば……あ、ニーブレス剥き出しでしたか、またw
 なんにせよ、五回目のG1制覇おめでたいです、嬉しいです。
 つまり、世代交代の波がまた逆流してしまったということなりよ。つ~か、藤田が勝ったところで、世代交代は現状維持でしかなかったんだけどね。

|

« 何故、今、健康? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5484879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏男(ぽっ:

» G1蝶野が橋本に捧げる優勝で幕に不満 [芸能&スポーツ瓦版]
4日からスタートしたG1クライマックス2005は 14日に両国国技館で最終日を迎える事になりましたが その前に予選A組から一人づつ振り返って行きます 天山は初戦の川田に負けた時点で無理だと思ったし 藤波は復帰してG1出場だったが俺的には参加に疑問だし 永....... [続きを読む]

受信: 2005.08.16 10:13

« 何故、今、健康? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »