« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

あ゛

 やっちゃった……
“駒大苫小牧で野球部長が部員に暴力”
 あ~、不謹慎な物言いかもしれないけど、地元に帰ってきた後でよかったね、みたいなぁ
 ん、こう言ってはなんだが、どこでもあるようなものなのでしょう。だからよいというものでもありませぬ。
 しかしです、その行為に至った経緯が一切書かれていないのでは、外から結果だけを見ている人間には良いも悪いも判断し辛いです。なにせ「暴力 = 悪」という概念がボクにはないので。
 「暴力は悪だ」と言うくせに、イヂメに関しては「イヂメられる方にも問題がある」とか言っちゃったりするんだよねぇ。誰とは言いませんがw
 ま、ボクもぶん殴られるのは嫌だけどね
 あと、そうだ優勝旗剥奪とかなるのかな……はぅ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 優勝旗を返還しちゃったら、この場合優勝者は京都外大西になるのかね? それとも優勝者ナシとかになるのかねぇ。

 ま、どっちにしろ「清く正しい高校野球」なんて絵空事をそろそろ捨てるべき時期なんじゃないかって気はするよ。
 個人的にはサッカーのユースみたいなのが混じってもいいと思うんだけど。

投稿: S.B. | 2005.08.23 18:46

 記録しては残るんじゃないのかな?
 なにせ、連覇とか微妙に派手な事しちゃったから、消しづらいでしょ……関係ないかw

 高校野球にそんな幻想があるですか。
 つ~か、拳の一つとは言わんが手の一つも上げない運動部があるとは、時代なんかねぇ
 あとね、スポーツマン=さわやかっていう幻想はなしにして欲しいなw

 ところで
 「世の中の半分は嘘で出来ているんだぜ」
 と言ったのは壇隼人だったかしら(ぼぉ
 言わせたのは菊地秀行だろうけど。

投稿: ミツルん | 2005.08.24 23:48

世界の半分は嘘でできてて、残りの半分はもっと酷い嘘でできてるのだよ。

投稿: S.B. | 2005.08.26 00:14

 じゃあじゃあ、苫駒の優勝が有効という報道も……なの?

投稿: ミツルん | 2005.08.28 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5591040

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »