« 茹だるぅ | トップページ | レッツ ビギン でございます。 »

夢にまで見た

 仕事が終わりますた。
 いや、どちらかと言わなくともポジティブではない夢見でした、端的に表現するならばそれは悪夢というやつでしたw
 なにせいくら片付けても終わりの見えないという内容は、現場にいたボクにはとても笑えない夢でしたから。
 結局、この夏は二週間おきに現場現場を回らされて、行き着いた場所場所で、数多の PCやらサーバーやら LAN線と格闘させられていたです。最後の現場など、PCのセットアップだけで三百台とか、ボク的最長不倒な数字を言い渡されたりして……ああ、夢に見たのはこの仕事です。片付けども片付けども果てが見えないとは、この事かとこれまでの経験値の低さを思い知らされた圧倒的なお仕事でした。それもこれも昨日今日で、ほぼ片がついたので、文字通り肩の荷が下りた感じです。でも、まあ疲れがまだ両肩に乗っかったままですが(ふぅ
 しかし、そのおかげで本日、都内某所にあるという牛丼タワーで催されていたパーティーに参加することが出来ませんでした。相方も夏風と夏バテの併発による体調不良からなかなか復帰できず、そろって不参加となってしまいました。
 もっす美味いもんが喰えたんだろうという想像が非常に難くないところなので、悔しさ余って憎さ百倍です(逆ギレ
 明日は半日以上お洗濯に獲られちゃうんだろうな、時間。

|

« 茹だるぅ | トップページ | レッツ ビギン でございます。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5667894

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで見た:

« 茹だるぅ | トップページ | レッツ ビギン でございます。 »