« ぷろれすな雑記 | トップページ | 台風到来せず »

こ、これが京ぽん2なのか?

“Opera搭載、カメラなしの「AH-K3002V」発表”
 割り切りが必要ということですね。
 つ~か、どこかのサイトに書いてあったけど「京ぽん改」というのが正しい表現のようですね。
 「京ぽん2」を名乗るには、やはり Flash対応のブラウザを搭載し、かつ標準メモリ増に加え、外部記録媒体として SDないし miniSD対応。そしてボク的にはあまり必要性を感じないけど、最低でもメガピクセル級デジカメ機能を持たせないと、市場での価値は無いものと思われ。
 ただし、既存の京ぽんよりも大きくなったり、重くなったら魅力はどんどん減じていくこと間違いなしなのです。
 発売一年を過ぎて、出てきたのが改モデルでは、待って待って待ち焦がれた人たちに対する裏切り行為にも等しいですのことよ。
 なんとなく、上位機種的な意味合いで出てきそうな気はしてるんだけどね、甘いかなぁ


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 台風到来せず »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 「2」は、秋。これはあくまでも「改」……という話が、一般的ですね。
 別にデジカメを持ち歩く私に取っては、今の所理想の京ぽんという気がします。

投稿: 神北恵太 | 2005.08.25 20:12

 その以上にホンモノ? のジャケットフォンに注力しているという話も漏れ聞こえてきますね。
 しかし、このタイミングである意味レベルダウンした機種を出す理由が良く見えませんですね。

投稿: ミツルん | 2005.08.28 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5622335

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これが京ぽん2なのか?:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 台風到来せず »