« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 面白かったみたいね »

今夏は無理っぽい

 ていうか無理っしょ
 甲子園の対戦相手を決める抽選が行われ、三回戦までの組み合わせが発表されました。
 例年だと、社内でなにも賭けていないのに異様な盛り上がりを見せるところなのですが、今年はどの面子も社内に残っておらず、それぞれてんでばらばらなところへ先週くらいから直行直帰の旅に出ているので顔を合わすことがないのです。何人かは同じところへ行っていたりするので、もしかするとというのがあるかもしれませんが。ちなみに、ボクのところにも一人メンバーがいたですが、今朝ほど身内に不幸があったということで、彼の実家のある日本海側の町へ行ってしまいました。
 というわけでこの夏ボクの一押し(連勝複式w)はココで発表です。
 ◎駒大苫小牧
 ○沖縄尚学
 △明徳義塾
 ×大阪桐蔭

 なんてかさ、死のブロックが多すぎです。
 そこを勝ち上がってきたチームがという気がしないでもないですが、何処が勝ちあがってくるのか皆目見当もつきません。そんなわけで、比較的強豪の集まらなかったブロックの中で、有力校を選んでみたんですけど……北は北海道、南は沖縄までって、ど~よ。
 明徳義塾(vs日大三)も大阪桐蔭(vs浦和学院)一回戦から、かなりキツイ相手なんで簡単には行かないかなと思うし(むぅ
 ま、そんなところで、今年の夏は終わっていくのさぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 面白かったみたいね »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5300800

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏は無理っぽい:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 面白かったみたいね »