« こ、これが京ぽん2なのか? | トップページ | 茹だるぅ »

台風到来せず

 ていうか、今まさに上陸せんとしているみたいなんだけど……頑張りすぎやで北に張り出した高気圧さんよw
 んと、明日は確実に上陸ないし暴風圏内にボクらは曝されてしまうのかな。当然、曝されん方が良いに決まっているんだけど。
 というわけで、明日もできるだけ早く帰れるように、こそこそ元気に頑張ります(何をだ?

 ところで、今後のマット界の台風の目となれるのか元新日の上井さんが社長で、日明兄さんがスーパーバイザーを勤めるビックマウス・ラウドの旗揚げ戦のメーンマッチのカードが発表されました。

村上和成vs柴田勝頼

 うん?
 予想通りなんだ、なんだけどなんかやっぱりインパクトに欠けますなぁ
 なんていうか、メジャーマット経験のある人たちのバチバチという以上の画が浮かばないですよ。
 あと、藤原組長と木戸ちゃんのシングルマッチが組まれてます。
 正直なところ、こっちの試合は見とかないと絶対に後悔するんじゃないかと思っちゃったりします。ともすれば、これが最後のシングルかもしれないと思うとねぇ
 つ~か、なんだか UWFのやり直しみたいな。その発展形がバチバチだったのか、それとも傍流だったのか。アレクとか石川とか臼井とか出てきそうだ……みのるもくるかな?
 現在 Uの遺伝子は唯一田村潔(U-STYLE)が守っていると思っていたけど、どこかでクロスオーバーすることもあるのかなぁ。
 世界の TKあたりも、わりと浮いているし。
 ますます同窓会の雰囲気がw

|

« こ、これが京ぽん2なのか? | トップページ | 茹だるぅ »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5637899

この記事へのトラックバック一覧です: 台風到来せず:

« こ、これが京ぽん2なのか? | トップページ | 茹だるぅ »