« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

でちゃいましたか

“Java、Bluetoothも ウィルコム新型端末の狙い”
 まだ、記事を吟味してないけど、どうもボク的には洋ぽん好きそう。
 京ぽん2とどちらかなってところ。
 ん~、味ぽん2はパスかなぁ
 指紋認証機能が付いているのは良さげなのだが、それよりもカメラの有無の方が割と重要なのよ。
 そりゃ、中味が少ないとはいえ取られちゃ不味いデータは入っているとはいえ、指紋認証を使ってまでというのは……しかも、味ぽんだと trevaに逆戻りでしょ、今更それはちょっとみたいなぁ
 さあ、いま一度記事を読み直すのだ。
 あと、契約形態も変わるのね、こっちは早いところ考えなきゃ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6162849

この記事へのトラックバック一覧です: でちゃいましたか:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »