« でちゃいましたか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“福岡と鳥栖で事実上のトレード成立”
 更に左をできる選手が抜けてもうた……
 福岡のじゃなかった鳥栖に来る立石って子はどんな選手なんだろう。サイドバックを主戦場とする選手なのかな?
 今月来月はもう鳥栖の試合を観に行く予定はないのよな。再来月まで頭の片隅に名前が残るような活躍をしてくれなw
 とわ別に、早くもアルレイとセーザを解雇ですか。
 かなり早い段階でどちらかがホームシックを患っているみたいな話を小耳に挟んだけど、その辺にも原因があるのかな?
 それ以前に、ここ最近はベンチにも名前を連ねる事がなかったねぇ
 イクヲさんは「長い目で見て育てる素材」みたいな事を言っていたような気がしたけど、そこまで待てないということか。ということは、来季はもっと即効性の高い戦力を外から連れて来てくれるのかしら。
 もう来季のことを考えるのね、まだ今季は終わっていないというのに……


|

« でちゃいましたか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

一応、立石は両サイドをこなせるサイドバック、ということになっております。
年代別の代表にも選ばれたか候補止まりだったか…って選手なはず。U-19だったかなぁ。

投稿: Hide | 2005.09.29 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6163142

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« でちゃいましたか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »