« すわ、ウィルスか? | トップページ | 台風過ぎ去る »

ふっちぼーるな雑記

 ノーガードの撃ち合いだった代表戦は後半からの観戦
 つ~か、ホンジュラス代表はいつ来たですか、なんかコンディションというか、ボクが見ていた後半は足が完全に止まっていたですが。まあ、欧州組と呼ばれる連中も揃って足止まっていたけどw
 あと、フィッティングしてませんね明らかに < 欧州組
 それでも先発の FWが二人で三得点と、俊介が PKとはいえ一点ゲットは、さすがというべきなのか……ボク的には言いたくない心境ですが。
 色々とツッコミどころ満載なゲームでしたが、よもやあ~ゆ~ゲームを本戦でも想定しているとは言わせんぞ。

 ま、相変わらず代表戦ではモチベーションが上がらないボクです。
 というわけで、大好きな Jの方に話を変えます。
“水戸がFWファビオを獲得”
 この時期に? と思うような人事が今年の J2では行われています。最たるものが横浜FCのカズ、山口、浮氣獲得だったり、湘南のカシアーノ、ゴーランの獲得だったりするわけですが。こうなると、鳥栖の補強がむしろ早すぎたくらいに見えてしまいます。
 で、水戸ですが札幌に引っこ抜かれたデルリスに代わる FW探しが急務だったとはいえ、18歳たぁね。いやアルレイもセーザもまだ十代だけどさ、クラブにおける役割の違いは雲泥の差ともいえるものがあると思うんだけど、どうなんだろ。早ければ今節は無理としても、次節には Jのピッチに立つだろうし。ほぼ間違いなく 9/23の鳥栖戦には出てくるんだろうなぁ
 ま、負けないからねw

|

« すわ、ウィルスか? | トップページ | 台風過ぎ去る »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5834301

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« すわ、ウィルスか? | トップページ | 台風過ぎ去る »