« 台風過ぎ去る | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“C大阪が鳥栖MF宮原を獲得”
 あぁ、噂には聞いていましたが、本当に関西方面に逝っちゃうんだね。
 何故この時期になのかいまいち理解に苦しむところがあります。つ~か、今の C大阪の布陣でどこにゲームメーカータイプの宮原を据えるのかすら、わからないですが。1トップ・2シャドーの更に後ろに配するのかしらね。
 鳥栖的には、まだ昇格圏内争いをしているところで、エースを引き抜かれるこの人事は痛すぎですね。どう、前向きに捉えようとしてもさw
“鳥栖にC大阪MF浜田が期限付き移籍”
 で、宮原の代わりにイクヲさん宛てに人身御供として差し出された選手です。中盤の前目の選手らしいので、宮原と被るような気がするのだけど、違うんだろうな。桜色は戦闘種族とのたまわれていた方もいらしたくらい、C大阪のサッカーといえば縦に縦に前へ前へというアレなので、今の鳥栖にはないタイプのサッカーが外から持ち込まれ、それが良い方向に化学変化を起こしてくれる事を期待します。

“愛媛、ホリコシの今年J2入りはなし”
 愛媛はホリコシに足を引っ張られた感じw
 まあ、愛媛もスタジアムの部分や、おそらく財務体質なんかの面で、引っかかるところがあったとは思うんだけど。
 それ以前に、今のホリコシは問題外とも言える順位にいるので、そこから何とかしましょう。横河と勝ち点が一緒って……
 それにしても、愛媛が首位(9/14現在)になっているとは思わなかった。いつのまにか Hondaや栃木が落ちていたとはね。YKKが二位って、なんか意外

|

« 台風過ぎ去る | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5948494

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 台風過ぎ去る | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »