« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和の西谷が札幌へ”
 ん?
 んん?
 んぁ、そうですか。
 結局、西谷は浦和に何しに来てたんだろう。
 ナビスコ杯じゃなきゃサテライトしか出ていたの覚えていないんだけど、どうなんだ、実際?
 アレックスはおろか、平川の壁すら越えられなかったわけよな、左サイドのスペシャリストが。
 で、だ、札幌には和波っていう不動の左サイドのスペシャリストがいるわけだけれども、どう使われる予定なのかしら?
 相川の代わりにデルリスの相方になるんすかね。
 昇格レース真っ只中にいる札幌のこの時期の補強というのはわかるんだけど、なぜにこのポジションの選手なのかがよくわからない。
 ギドの言うところの「勝者のメンタリティ」が欲しかっただけとかw

“小室さん、スポンサー料払って 存続危機で”
 存続の危機と言うのは、もうボクの生涯他人事ではいられない人になってしまった感があるボクなので、こういうスポンサー側の行為はとても許しがたいと思ってしまうのです。
 もっとも、スポンサー側にもそれなりに言い分はあると思うので、それも聞いてみたいものですが。
 つ~か、小室ファミリーと呼ばれていた人たちで、今現在ファミリーに残っていて、且つ一線で活躍している人ってどのくらいいるのかしら?
 すでに小室チルドレンの方が多くなっているんじゃないかなとか思ってしまったり(ぼぉ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5961434

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ぷろれすな雑記 »