« 公共の場とわ? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 色々と転がった末に浦和が優勝戦線生き残りを懸けた広島戦に辛勝したようで、とりあえず「ほっ」としてます。
 しかし次は横浜戦なんだよね(はぁ

“名古屋がネルシーニョ監督を解任”
 名将ついに逝く……
 毎度思うのだが、このクラブは一体何がしたいのか、何処を目指しているのかが、非常にわかりにくいクラブだと思う。
 そりゃ、リーグ制覇にはじまり、国内タイトル総なめの後、世界に撃って出るというある種当然の目標はどのクラブにもあるはあるわけだけど。この名古屋というクラブは、そこに至る道筋がさっぱり見えてこないのであります。
 まあ、今年は J最強 2TOPと言われたウェズレイとマルケスの二人をシーズン中に失うという、不幸というか身から出た錆びというかがあったわけだけど。
 で、トップが定まらないのにトップ下として藤田を磐田から獲得したものの、結局戦術もヴィジョンもなにもない(ように見える)から、投資に見合うだけの効果が得られていない。結果、監督に責任を押し付けて有耶無耶にしてしまおうという方法を取ったのな、きっと。
 ルイゾンもまだチームにフィットしていないというのに、結果至上主義というやつわぁw
 今季のストーブリーグは割と大人しかったけど、次はまた派手に動くと思われ。誰がT○Y○T△マネーに引っこ抜かれるのか、他クラブのサポーターの方々は戦々恐々としているのでしょう。
 いや、あくまでボクの勝手な想像でしかないけど。
 


|

« 公共の場とわ? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6005657

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 公共の場とわ? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »