« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 あの発言以来、いたるところで色々な発言を拝見いたしましたが、はい
“吉田主審が復帰、イエロー4枚”
 これがチェアマン曰く「無理のない形」の試合だったんだ。
 呆然
 J2の二位と四位の直接対決だぜよ。
 消化試合(って何?)だって選手は本気モードだろうに、この昇格レースの最終コーナーに差し掛かったところで上位にポジション取り出来ているチーム同士の試合をだ(はぁ

“愛媛FCなどJFL勢3回戦へ”
 何が嬉しいって大阪代表のアイン食品がというか、祥朗のいるあのアイン食品が三回戦まで勝ち残ったということが嬉しいw
 さて、天皇杯の三回戦からは J2所属のクラブも出てくるので、一つ二つ見に行けたらいいなぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6022911

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »