« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえばそうね »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖MF小井手が左ひざ前十字靱帯損傷”
 えっと、つまり鳥栖の両翼もがれたということよなぁ
 高地が逝ったばかりのところで……
 なんにせよ、しっかりと治して再びボクらの前に登場して欲しいもんです。
 そんでもって復活の暁には、右サイドをズバババババーーーー!! ってな擬音を残すオーバーラップを仕掛け、ギュイ~ンという音が残る正確無比な高速クロスを上げる姿を見せてください。
 岸野改造工場でなら、それが可能なはず(おぃ

“J2全12クラブが黒字に”
 小井手君のような尊い犠牲を払った結果だと素直に思います。
 いや、選手を潰してなんぼという意味ではなくて。こうやって、本気で体を張って良いサッカーを見せる事で、リピーターが増えていったという事なんだと、そう思うのです。
 来年からは、各クラブ毎に情報の開示がされるそうなので、お気に入りのクラブの財政状況が良くも悪くも見られるようになります、腹を据えていきまっしょい。
 いや、経営母体が変わって財務状況が良くなったと言われる鳥栖だって、決して順風満帆ではないはずなのです。アウェイのサポーターに出来る事など、本当に限られた微々たる物しかないのですが、なんとか力になれないものかと考えてしまうのです。
 一方の浦和は、なんていうか本当に心配いらずです。実際のところどうなのかは知りませんが、きっと大丈夫だと思ってます、勝手に (^_^;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえばそうね »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6038287

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえばそうね »