« リーディング公演 | トップページ | でちゃいましたか »

ふっちぼーるな雑記

“大宮がJFLの点取り屋を獲得”
 先日の山下とレアンドロといった FWを立て続けに獲得したにもかかわらず、ここに来て今度は栃木の若林を獲得ですか。
 電柱好きだよね、大宮って。
 こういう動きを見ていると、いつ三浦さんを解任して、清雲さんが現場復帰しても大丈夫な環境を作っているように見えますw
 いまや伝説となりつつある4トップの復活が見られるかもしれない。て、右にトゥットは決まりとして、真ん中に今回の若林と山下……森田か? で、左に足が速いというレアンドロを拝して。あれ、桜井とか横山が浮いちゃった (^_^;;;
 つ~か、浮くかふつ~
 まだ主税とか久永とか金沢とか前目の選手がぞろぞろっといるのにねぇ
 ところで若林は二匹目のドジョウになれるのかね?
 昨年の古橋は、いまやセレッソになくてはならない存在になりつつあるけど。


|

« リーディング公演 | トップページ | でちゃいましたか »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6149689

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« リーディング公演 | トップページ | でちゃいましたか »