« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

公共の場とわ?

“サツキの家入場券、タダが4万円…ダフ屋適用見送る”
 ダフ屋行為にあたりませんか。
 つ~か、インターネットの世界は公共の場には当たらないんですね。
 これだけ globalでありながら publicではないんですね。
 混同しておりました。
 しかし、もう一点の問題点である購入と無料のそれにしたところで、なんていうか言葉尻をとられるのが嫌だから該当しないと言っているように見えてしまうのは、穿ち過ぎですかねw
 まあ、ぼちぼち今万博も終わっちゃうんだし、いっそどっか~~~ん!! と大解放とかしちゃえば良いじゃん(おぃ
 これまでの対応の悪さに対する懺悔的意味を含めて……意味ねぇ~


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5990702

この記事へのトラックバック一覧です: 公共の場とわ?:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »