« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今月の音盤

 振り返ってみると、今月は結構忙しかったのかなと思わないでもない。
 それが関係しているのか、今月は買わなかったなぁ
 裏を返せば、それが関係するような生活になってしまったとも言えるわけだ……買わなかったけど、残らないもの、それな~んだ?

「Debut」土岐麻子
 土岐ちゃんのソロ 1st.アルバムは思っていたよりもずっとポップな出来にちょっと驚き。
 先行して出ていた二枚のミニアルバムがジャズや、いわゆるスタンダードのカバー曲集だったので、てっきりそういったテイストを前面に出してくるのかと、勝手に想像していたので、はい。
 いや、ジャケットもその流れを踏襲したかのようなデザインだったし……相変わらず美人さんですねw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

音盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6189960

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の音盤:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »