« モチベーション | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

リーディング公演

 というと読み聞かせ会のような感じだけど、ふつ~
 やはしふつ~ではなかった

~ 「ひなたの家」 / トリのマーク

 先日のオリエンテーリング公演に参加できなかったので、今回はちょっとならずかなり期待をして参加。
 親方と柳澤さんが掛け合いながら葉書を読みつつ、時々庭をさかなおとこが歩いていたり、封書を届けたりするというリーディング公演。
 面白かった、だけど芝居とは違うのだなぁ
 あの見終わった後の虚脱感にも似た、妙な感覚が好きな人なので、ちょっと物足りなかったかな。
 あと、隠しキャラだった野良猫を拝めなかったのは痛かったかなw

|

« モチベーション | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6135657

この記事へのトラックバック一覧です: リーディング公演:

« モチベーション | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »