« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 窓xp英語版を日本語化する »

そういえばそうね

“もうDJもバンドも要らない--iPod、結婚式でも大活躍”
 うちも DJとは言わないけど、オプションで式場の人に CDを回してもらってたわねぇ、たしか(ぼぉ
 けっこう切羽詰りながらも数時間をかけて選んだ曲をとりあえず片端から数時間かけて焼いて、打ち出した中身の一覧表と額をつきあわせながら数時間かけて順番を決めて、今度は曲順表を作って数時間かけて当日の担当者に渡したんだっけ、相方が(あれ?
 実際、CD-Rを 4~5枚フルフルで焼いたものの、使ったのは半分にも満たなかったような。さらに言うと、曲順表みたいなのを式のパンフの裏に載せたけど、あれにいたっては全体の半分以下しか載せてなかったりするし……それでも、式場にあった二台のデッキを常時とっかえひっかえ動かさなければならないような曲順をセレクトをしちゃったんで、なんか悪い事をしたなと思ったような思わなかったような記憶が無きにしも非ずw
 つ~か HDDでもメモリでもいいんだけど、その手の携帯プレーヤーって入れるだけ入れて、後から自由に曲順変更掛けられるんだよね、あとは式進行と曲のタイミングがずれた時にホイールを回すなりしてさりげなく修正する方法が思いつけば、このためだけに人を雇う必要なんかなくなるねぃ
 規模にもよるだろうけど、記事に出ているくらいの金額はこの国でも浮くんじゃないかな、多分。新婚旅行のお小遣いが増えたと思えるくらいにはという方が、イヤらしくない?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 窓xp英語版を日本語化する »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6053391

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばそうね:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 窓xp英語版を日本語化する »