« え、そなの? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

すわ、ウィルスか?

 と勘違いしたくなるようなトラブルが続出した昨日の夕方以降。
 一夜明けた今朝は、とりあえずメーカーからの対応方法などの方向がオフィシャルで発表され、大事に至る前に物事が済みそうな雰囲気。
 とわいえ、小耳に挟んだところでは今回のこれは全国規模のものだったようで……ん? うち(東京)は二~三件しか該当したと聞いてませんが、他所はそんなにやられたですかね(むぅ
 そう考えると、割とうちのセとかサの人達って、ちゃんと仕事してたんだなとか思ってみたりみなかったりw
 いや、あれだけ大騒ぎして、結果的に出番のない部門の所属だったもので、他人事のように眺めて思ったのでございますよ。
 

|

« え、そなの? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5815135

この記事へのトラックバック一覧です: すわ、ウィルスか?:

« え、そなの? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »