« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

認めたくないものだな

“アナログ放送終わります 総務省、TVにシール作戦”
 放送終了の時期知ってるけど、なんか従いたくないなあと思っている天邪鬼がココに一人
 だって、いろいろと邪魔くさいじゃんデジタルに移行するにあたってさぁ
 何気にというか、あからさまに官主導のプロジェクトだしさw
 あとは、とりあえず対応の受信機がまだまだ高いというのが問題なり。
 既にボクが住んでいる地域で電波が飛び交っているのは知っているけど、うちに呼び寄せたいとは今のところ考えていないです。いっそ、CSとかケーブルに加入しちゃった方がメリット大きいかもと思ったりもするし。
 どうよ、その辺?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6185234

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »