« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ある種夢なんだけど »

相変わらず

“元「ZONE」のMAIKOが再始動”
 ボク的に ZONEのメンバーの中では一目ぼれしたくらい好きな娘だったですが、何時見てもなんとなく似合わない髪形をしているのが珠に傷だったんですが……またしても、微妙に似合っていないよ~な (^_^;;;
 事務所の方針なのかしら、長期的な(ぼぉ
 しかしMARIAっつ~名前にそこまでの思い入れをするですかね。
 重たすぎないですか、いいですけど。
 今後、どんな曲を歌っていくのか楽しみです。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ある種夢なんだけど »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6643126

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ある種夢なんだけど »