« ある種夢なんだけど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

横浜放出は先走りとしても

“「ネット族は勉強不足」敵対的な買収でSBI・北尾氏”
 詳しいことはさっぱりわかりませんが、今回はヴィッセル神戸ないし東北楽天イーグルスのオーナーの言うことの方が正しそうに聞こえます。
 というか、一般論として正しいんじゃないのかって気がするんだけど……「公開されている株式を買い増していって何がいけないのか?」という一点にのみに対してですが。
 ダメだと言っているおじさんたちはなんか感情的になっているだけのように見えまする。


|

« ある種夢なんだけど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6689434

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜放出は先走りとしても:

« ある種夢なんだけど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »