« 揺れたねぇ | トップページ | ガラス管の中身は »

ディープインパクト

 なんか三冠を目指すディープインパクトは菊では鬼門の枠(4枠7番)に入ったとかなんとか……知らんけどな。
“定額でWebブラウズ・メール・通話が可能なモバイル情報端末「W-ZERO3」”
 今のボク的にはこっちの方がディープインパクトな感じ。
 PDA搭載型の衣装はどういう形であれ出るだろうなという予想はしていたですけど、これほどまでとはね。
 京ポン以来の衝撃です。
 つ~ても、ボクは PDA利用者ではないので、単に提示されたスペックに対しての驚きなんですけどw
 でもまあ、willcomがものすごい本気モードなんだな(常になんだろうけど)という気合みたいなものが、ひしひしと伝わってきます。
 なんか、先日発表されていた京ポン2や洋ポン、味ポン2の時よりもセンセーショナルだと思わん?
 ちなみに、うちではボクよりも、PDA利用者で且つ京ポンユーザーの相方の方が当然のように大喜びで「絶対買う」と息巻いておりました。
 ん、つい最近、調子悪くてメーカー修理出したら、
 ボクはいまだに京ポン2か洋ポンかという二者択一を決めかねている状態。まあ、まだ時間的余裕あるし、楽しめばいいじゃんてなスタンスで。


|

« 揺れたねぇ | トップページ | ガラス管の中身は »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6506209

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

« 揺れたねぇ | トップページ | ガラス管の中身は »