« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記

 ゴーバーほどのインパクトは残せたんだろうか、レスナーは?
 ここ最近すっかりご無沙汰の新日闘強導夢大会が、昨日あったんですけど。サイモン猪木新社長体制のもと行われた最初の大会といった方がよいのかな?
 なんかやたらと外向けに戦っているなというカードがずらりと並んでいるけど、これが新しい新日の方向性なのかしらね。長州を現場監督に復帰させたり、どうなんっていくのやら。
 元WWE所属選手を何人か連れてきたようですが、どうも一人を除いて全日のそれと比べると見劣りしてしまいます。
 唯一見劣りしないブロック・レスナーはメインで登場し、IWGP王者藤田と蝶野さまとで 3way-danceで対決。
 F5の連発で二人をあっさりと沈めて IWGPを初戴冠。
 レスナー曰く「憧れ」だったそうな(ほぅ
 で、誰があれに勝てるねん……藤田がリマッチですか、勝てへんやろな、多分。
 あとねボク的に注目すべきカードがね無いんよ、正直。
 来年の初めに行われるらしい小橋とボブ・サップの試合はめちゃめちゃ観たいなぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6344178

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »