« 今月の音盤 | トップページ | 芸術の秋 »

ふっちぼーるな雑記

“柏―神戸戦で判定巡りトラブル 再試合要求も視野に”
 あ、今度は片山さんですか……
 ぼろぼろと出て来るなぁ
 モットラム氏を再招聘したわけだし、しっかりと再整備してもらいたいもんです。
 さて、神戸にしても柏にしても共に降格レースど真ん中を戦っているチーム。柏の勝利が確定すると、降格圏からも入れ替え戦ラインからもとりあえず脱出ということになり。逆に、神戸はダントツの最下位継続中ということになるわけだ。まあ、勝っても今日の段階では最下位脱出とはならなかったんだけど、次に繋げるモチベーションに大きな大きな差が生じるわけよな。しかも、次節の相手は首位 G大阪だったりするわけで、現在の勢い(≒順位)はともかく、最低限気持ちで負けるわけにはいかないところで、こんなケチが付いたとあってはね。
 
 とわ関係なく、我らがサガン鳥栖は、今季不思議と相性の良いベガルタ仙台をホームに迎え、かっちり完封勝ちをいただいております。
 しかしですね、前節(水戸戦)から随分と先発が変わっていますね。しかもビジュが負傷退場で、更に先日の小井出君の時くらいの酷さみたいな事態になっているそうな……じゃなければいいなとイクヲさんがコメントしてるけど。
 村主放出して空いたボランチの位置に井手口が入っていたのも驚きだし。両サイドバックは、高平が長期離脱から復帰していきなり先発、そして立石も加入即先発というのも驚きですた。
 今日はそれよりなにより、ツートップが揃い踏みで得点をゲットし、ディフェンスがシャットアウトできたことが大きいかなと思います。
 さて、まだ上位争いに加われるところに崖っぷちとわいえ残っているぞ。
 行くぞ、おぅ

|

« 今月の音盤 | トップページ | 芸術の秋 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6207798

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今月の音盤 | トップページ | 芸術の秋 »