« まにゅある | トップページ | 住めば都 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和・ネネ今季絶望”
 あぅ、ネネ様がまた戦線離脱ですか……帰ってきたばかりなのに(涙)
 でも次節には闘莉王が帰ってくるんでしょ。
 なんつ~か本当にスクランブル状態だね、今季の浦和のディフェンス陣は。
 今更だけどさ(苦笑)
 坪井は鼻折れたままだし。
 内館も前節打撲(あえて記事に載るくらいのモノ)しちゃったということで、残っているのは堀之内だけらしい。
 アルパイ元気かな(ぼぉ
 別に啓太や長谷部をはじめとしたボランチの選手がサボっているというわけではないと思うんだけど、どうにもギリギリ水際で体を張って守っているという図式が否が応にも見えてくる。もっと前目でポゼッションできるようにならないと、厳しいなぁ。
 ねぇ、右サイドの人と左サイドの人(じぃ


|

« まにゅある | トップページ | 住めば都 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6252159

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« まにゅある | トップページ | 住めば都 »