« 眠い | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 昨日は世界中で W杯ドイツ大会の予選が行われ、かなりの数の出場国が決まった模様。
 う~ん、やっぱオランダが来るのは嬉しいね。
 で、それはそれでおいておいて、今日のボクは横浜三ツ沢競技場へ行ってまいりました。

横浜FC vs FCホリコシ

 先日ここで書いた期待の KING対決を見てきました。
 ボク一番の矢部っちも出てたし、山口や浮氣も出てました。
 もす、それだけで見所沢山の好ゲームが期待できそうな感じがするのに、入場者数は思ったよりも伸びず公式発表で 3090人。
 天気悪かったからなぁ
 試合自体は結構楽しいものだったんだけど、役者も揃っていたし。
 最後は自力の差というものだったのか、横浜FCの内田が前半に挙げた虎の子の一点を守りきって、順当に四回戦進出を決めました。
 攻守の入れ替えの早い、見ていて楽しいゲームでした。ここ最近、評価の低い審判も割とそつなくジャッジしていた……でも、あれは PKだったよな。
 あそこで試合の流れが変わらなかった事が FCホリコシの敗因か。つ~ても、枠に飛んだシュートがどんだけあったかというのは、両チームに言えることかW
 いや、でも今日のゲームはレベルはともかく、普段あまりサッカーを見ない人にもその醍醐味とか、苛立ちとかがよくわかるいい試合だったと思うです。
 そ~ゆ~ゲームにめぐり合えた事に感謝を。

|

« 眠い | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6326060

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 眠い | トップページ | ぷろれすな雑記 »