« ぷろれすな雑記 | トップページ | 連休明け »

ふっちぼーるな雑記

“元セレソン・アモローゾJ復帰へ G大阪と浦和争奪戦勃発か”
 記憶にございません。
 ヴェルディにいたらしい、ただトップチームでの出場記録はないとのこと。とすれば、ボクの記憶巣に残っていないのもいたしかたないところかなぁ
 ただ、サテライトでは得点王だったとか
 つ~か、自分ところの選手すら思い出せないことがあるというのに、好きくないランキングで常に上位をキープしているチームの選手事情まで詳しいわけがないのであります。
 しかし、元セレソンでセリエAとブンデスリーグで得点王経験があり、今年のリベルタドーレス杯の優勝に貢献し、年末の世界クラブ選手権にもやってくる。なんだか輝かしすぎて恐いです。過去にも元セレソンでヴェルディ経由、浦和入りした選手がいたんだけど、彼を思い出すと(正直、思い出したくない)本当に来て定着してくれるのかなと不安になります。
 笑われへんのや、マジで……また、性格に難有りみたいだし(むぅ
 ところで、昨季のリーガエスパニョーラは何を理由に去ることになったのかしら?


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 連休明け »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

> 過去にも元セレソンでヴェルディ経由、浦和入りした選手がいたんだけど

誰だっけ(笑)?
ドニゼッチだっけ(苦笑)???

いやまぁ、確かに思い出したくないですよねー。
ホントに計画というか戦略狂ったし…。まぁ、苦し紛れっぽい3トップが変に機能したりしましたけど。

同じ名前で思い出したけど…。
アドリアー以下略。

看板飛び越えたらダメですよ。

投稿: Hide | 2005.10.18 20:54

 元ドイツ代表の兄弟というのもアレですが……

 とりあえず、マリッチのあの活躍をもってしても、来季の約束はないようなので、元セレソンになるかはわかりませんが、新外国人FWの獲得は規定路線となっているのでしょう。
 もっとも、達也があの状態ですので、マリッチ的には自分を売り込む最大のチャンスが来たと、より一層の活躍を期待したいところではあります。

 ああ、そういえばウメツァも今季限りとか

 ネネさまもでそ……いっそ、ギドもプレイングマネージャーとして(笑)

投稿: ミツルん | 2005.10.18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6354999

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 連休明け »