« 連休明け | トップページ | 黄金の輝き »

ふっちぼーるな雑記

“自宅襲われ…PK失敗のウォメに悲劇”
 自信あったんだろうね、その瞬間は。
 エトオがどういう感じでその時の事を語ったのかは知りませんが、少なからず私情めいたなにかしらが含まれていたのでしょう。
 と、小人は勘ぐってしまいます。
 にしても過激だね、ニポンなら精々選手に生卵がぶつけられるとか、選手バスが囲まれるくらいのレベルで済んだかもしれないけど……って、今でも済むかなぁ(ぼぉ
 バカが増えたからねw
 そういえば、昨日の会社主催のコンパ(飲み会)で、付き合いのある営業に連れられて社内の浦和サポに紹介されました。ああ、ボクが浦和サポである事は公然の秘密だったのに(ん?
 しかし、面こそ割れていなかったものの、ボクが浦和以外に鳥栖が好きで、武蔵野も好きということは既に既出の営業の口からばらされていた模様。
 ええ、やさしい気質の方達ばかりで、決して家が襲われたり、直接の暴力を受けたりという事はありませんでした(笑)

|

« 連休明け | トップページ | 黄金の輝き »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6371391

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 連休明け | トップページ | 黄金の輝き »