« 誕生日 | トップページ | 相変わらず »

ふっちぼーるな雑記

“究極のゴン択…W杯ドロワーと天皇杯どっち取る?”
 舐められてますねぇ
 ゴンが直にそう言っているわけではないのが救いですが、この記者がそういうニュアンスを感じ取ってきて記事を書いたのだとすれば、ゴンに対してのボクの評価とか印象というものを大きく変えなくてはならないところですが。正直、ゴンがというか他の Jリーガーでも、そういう雰囲気を軽軽しく悟られるようなマネはしないと、ボクは思っています。つ~か、確信に近いです。つまり、この記事は貴社の独断と偏見に基いたものであるとボクは信じるわけです。
 正直、ムカつきます。
 例年、J2・JFLの何チームかは J1のクラブを破って五回戦以降に駒を進めているってのに。昨年までのジュビロならいざ知らず、今季のジュビロならば絶対と言える調子ではないと思われ。もっとも鳥栖も、完調には程遠い状態ではありますが(くぅ
 新潟だって、決して楽観できるチーム状態ではない。まして、相手が大物食いの実績十分な草津とくれば、どう転ぶかわからんで、マジで。
 つ~わけで、ボクは磐田に行く事は出来ませんが、遠い空から鳥栖の勝利を祈っているぜ「ナメるなっ!!」って。


|

« 誕生日 | トップページ | 相変わらず »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6643036

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» ゴン中山の悩みを解決してあげよう! [ノウミソダダモレダイアリー]
悩んでいるらしいですよ。  ゴンことジュビロの中山がですね、W杯の抽選会に招かれているそうです。んだがしかし、そのスケジュールが天皇杯と重なるんだってさ。ただ、重なる試合は5回戦なんだって。 まだ4回戦も終わってないんですけど…。  ちなみに、その記事では しかし、思わぬ障害が立ちはだかる。それが「天皇杯」。中山が所属するジュビロ磐田は、11月3日に天皇杯4回戦に出場。これに勝てば12月10日、同5回戦をヤマハスタジアムで行う日程となっており、抽選会に出席するのは不可能な状況... [続きを読む]

受信: 2005.10.29 12:29

« 誕生日 | トップページ | 相変わらず »