« 横浜放出は先走りとしても | トップページ | 長い一日だった »

ふっちぼーるな雑記

“左ひざ負傷の立石、全治6カ月”
 あ~、怪我したとは聞いてましたが、ここまで重症とは。
 手加減無いねぇ
 相手が古巣福岡だというのに。
 それとも、だからなのかしら……だとしたら、ものすごく可哀想だわ。
 しかも、レンタル移籍なんで、来年には福岡に返されちゃうのに、使いもんにならんやん、こっから半年たら。
 で、彼の怪我に伴い、明日以降の鳥栖のディフェンス陣のフォーメーションが全く読めません。
 また 3バックに戻すかな、それともボランチで結果を残している井手口を CBに戻して、加藤をサイドにして 4バックを守るのか。果ては義希を最終ラインに組み込んで、竹村を使うか(うわぁ
 なんにせよ、次節の対戦相手の甲府はそういった小手先の誤魔化しみたいなディフェンスで、抑えられるような軟な攻撃力をもったチームではなく、むしろその対角に位置する破壊力を持ったチームなので、イクヲさんの采配がどういったものになるのか興味津々です。
 てか、勝て、勝ち続けろ、それしか道はないんだから。
 だから、どんな形でもいいから勝ってくれ。

|

« 横浜放出は先走りとしても | トップページ | 長い一日だった »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6707157

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 横浜放出は先走りとしても | トップページ | 長い一日だった »