« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 眠い »

三連休の過ごし方

 明日から、今年何度目かの三連休です。
 ハッピーマンデーが増えると当然のように三連休が増えて良いやら悪いやらです。
 休みが増えたわけじゃないんだよね、ただ連休が増えただけで、なんか勘違いしそうになるけど。
 あと、まだボクはこの連休を持て余しているような部分が大いにありなのです。
なにせ、ボクの立てる予定の大半は日帰りというか、一日こっきりのものばかりで、そんなのを連休中立て続けにやってたら、体もお金も持ちません、ましてお小遣い生活の身分でわ。
 そんなわけで、今回の連休もとりあえず埋まっている予定としては、日曜日にサッカー天皇杯の三回戦を、横浜は三ツ沢まで観に行こうかなというだけ。それも独りで……だって行きたがらないんだもん、誘ったのにw
 ちなみに横浜FC vs 群馬ホリコシの試合。
 KINGカズが残っていれば、KING OF TOKYOアマラオとの KING対決が見られるという、なんとも豪華極まりないカードなんですが、どうやらチケットは随分と残っている模様なり。
 もっとも、ボクの注目はそこも当然なんですが、第一はホリコシの矢部っちを見ることにあります。今年、江戸川で見た佐川東京戦の矢部っちは、鳥栖時代にボクが見ていたときよりもずっと存在感のあるプレイを見せていてくれたので、今回も昨年まで在籍していた J2のクラブ相手に、どのくらい通用するのか、彼のパフォーマンスを見てみたいというのがあります。
 もしかしたら J返り咲きがあるかもしれないじゃん。
 まあ、J2における銀河系軍団を目指されている横浜FCさんは out of 眼中かもしれませんが……来季、横浜にアマラオがいたら大笑いだな。
 というわけで、土曜月曜は予定のない weekendなのです。
 どちらかは、お洗濯をはじめとした家の仕事で一日が終わると思われ。
 もう一日どうしましょ?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 眠い »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6297570

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の過ごし方:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 眠い »