« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

連休明け

 ということで、朝から当然のように非常に非情に体調不良です。
 というか、朝だけそれも通勤電車の中から事務所までの間が最凶最悪で、あとは野となれ山となれなのですが……この感覚は帝都勤めになってからです。
 そのうえ、今日は会社主催のコンパ(=飲み会)で、まっすぐ帰れません。
 とりあえず一年目のアニバーサリーな日なんですが(はぅ
 ところで全然話の筋に関係ないですが、郵政法案が衆議院を通過したそうですね。
 いやぁ、造反というのも過去の話ですか。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6355053

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »