« んがんぐ | トップページ | まにゅある »

しんがーそんぐらいたーあんどだんさー

“アーティスト岡村靖幸、犯行理由も芸術的?”
 それは芸術的なの?
 ガラス管が何かわからないというのは、ごく真っ当な一般人の話であって。岡村大先生は前科のある御方なので、それがなんであるのか理解した上なのである。より悪いという向きもありましょうが、知っているがゆえに抗いがたいものを感じたのかもしれません。
 ま、そんなの言い訳にもならんけどな。
 それより、大先生の幾度目かになる大復活はいつになるのでせうか?
 そっちの方が気になりますw
 なんていうかこの大先生とか、ここのお弟子さん(川本真琴)とか、ボクの好きなアーティストには寡作な人が多いので、待つことには慣れてるんだけどね……


|

« んがんぐ | トップページ | まにゅある »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6237336

この記事へのトラックバック一覧です: しんがーそんぐらいたーあんどだんさー:

« んがんぐ | トップページ | まにゅある »