« 水に溶けるメモ帳 | トップページ | 二位通過が有利 »

寝る寝る寝~るね

 空は雨天ないし曇天
 昨日は土曜日出勤で、特に何をしたわけでもないのに疲労困憊
 んなわけで昼過ぎまで惰眠を貪ろうと思ったら、お昼に叩き起こされる。
 かといって、何か予定があったわけでなく、とりあえず遅ぉ~い朝飯を摂って、その足でボクは床屋へ。
 帰ってきて、磐田vs鹿島のゲームを鑑賞
 感想は、やる気あんのかね、ゲーム終盤の鹿島は?
 って、ところ。
 で、ころっと横になったら、そのまま二~三時間くらいオヤスミナサイ
 再び目を覚ましたところで、今度は晩御飯どうする? の質問に、何も作る気にならなくて、またしても外へ……これじゃあお金なんか貯まらないね。
 つ~か、脂肪だけは否応無くどんどん溜まっていくけどね(はぅ

|

« 水に溶けるメモ帳 | トップページ | 二位通過が有利 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6431900

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る寝る寝~るね:

« 水に溶けるメモ帳 | トップページ | 二位通過が有利 »