« 相変わらず | トップページ | 横浜放出は先走りとしても »

ある種夢なんだけど

 第何次かわからないお笑いブームもかなり下火になりつつある今日において、新たにその方面の番組を立ち上げてきた TBSにちょっと驚き。
 というわけで昨日から始まったお笑いLIVE10!を見てみました。
 正直「これ、いいなぁ」とボクは真剣に思ったのですが、その熱い思いは相方には伝わらず「別にテレビで見ればいいじゃん」というつれないお返事を賜りました。
 番組の構成が良いとか、出演者が良いとか、そういう問題ではなくて、自分の選んだ好きな芸人がライブでネタの披露をしてくれるなんて、夢のようだ、いや夢そのものだとボクは思うのだけど、あまり興味は湧かなかったらしいのです(はぅ
 ついでなんで、意味はないけどボクが今現在見たい芸人を十組書き出してみました。順位はつけられない人達と、明確に格が下がる人達というのはいましたが、面倒なんでずらずらと。
 あと、とりあえず現存する(おぃ)人達という前提です……た、多分大丈夫。
ラーメンズ
ダウンタウン
アメリカザリガニ
夢路いとし・喜味こいし
オール阪神巨人
アンタッチャブル
中川家
・ゆーとぴあ
・タカ&トシ
麒麟

 思ったより偏りなく選出されていると自画自賛w
 しかし、ラーメンズにしろダウンタウンにしろ、活動はしているもののネタを見せる仕事からは少し離れているですね。だからこそ見たいのでありますが。
 いとこいさんや、阪神巨人は外せないでしょ、あとゆーとぴあも。
 中川家、アンタッチャブルは M-1獲ってるし。そういう意味ではますだおかだやフットボールアワーも外せないところだけど、基本的にはオンエアバトルで彼らを知ったボクとしてはアメザリやタカトシ、麒麟といった人達の方を優先してしまいました。つ~か、よ~く見ると若手に偏っているな(あれ?

|

« 相変わらず | トップページ | 横浜放出は先走りとしても »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6688817

この記事へのトラックバック一覧です: ある種夢なんだけど:

« 相変わらず | トップページ | 横浜放出は先走りとしても »