« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 水に溶けるメモ帳 »

そりゃ怒髪天でしょ

“人にすすめたくなるライヴ、1位は?”
 だって、楽しいもん怒髪天のライヴ。
 ただし、万人受けはしないだろうけどねw
 記事にある上位三組は、まあ妥当な結果なのでしょうね。
 ボクはどれひとつも行った事もなければ、音源の一枚も持っていませんけど。
 知名度の高さは言うまでも無いし、キャリアに基いたライブパフォーマンスも培われているのでしょう。
 でも、ここであえてボクがすすめたいアーティストはピアノマンことRIKUOです。今年は一回も行ってないけど、彼のライブパフォーマンスのレベルの高さは、過去にここやそれ以前の webpageにも書いてきたとおり、ボクのお墨付きです……意味ない?
 マジな話、一台のピアノとボーカリストがいるだけで、あんなにも広くて深い表現ができるのかと。さらに、彼の MCはお口直し以上の作用をもって、腹の底から笑わせてくれる事もしばしばなのです。
 如何せん、あまり大きくない小屋でのライヴしかないので、見落としやすいのが玉に傷w


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 水に溶けるメモ帳 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6399807

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ怒髪天でしょ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 水に溶けるメモ帳 »