« 二位通過が有利 | トップページ | こっちも »

生え抜き

 って、お米みたいw
“古田選手の監督就任決定 選手兼任監督に”
 兼任ですか、マスコミの予想通り。
 スワローズファンを自負しておきながら、今シーズンのスタメンを空で言えないという、ダメっぷりが暴露されてしまうボクです。
 わともかく、古田に続く正捕手が育っていないが故の人事というか措置なのかなと思わなくもないですね。
 古田が出られない試合は小野がマスクを被っていることが多かったように思うけど、彼にしてもまだまだだったということか。
 ノムさんは、肩の限界を感じて辞めたみたいな話を聞いたことがあるけど、愛弟子といわれる古田はどの段階まで自分を使い続けるのかな。
 今のスワローズは問題山積なので、それを片付けるだけで普通なら一杯一杯になりそうだけど、古田はんならなんとかしてくれはると信じてますw
 悔しいのは尾花さんがホークスを去って、ジャイアンツのコーチになるというのがね、なんとも……

|

« 二位通過が有利 | トップページ | こっちも »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6461703

この記事へのトラックバック一覧です: 生え抜き:

« 二位通過が有利 | トップページ | こっちも »