« 節操なし多し | トップページ | 虞や虞や »

どはまり

 えっと、JR田町駅からゆりかもめの竹芝駅まで行きたかったんだけど。山の手線が止まってしまい、田町から竹芝まで歩く羽目に……タクればよかったのか。
 いや、でも交通費清算できなさそうだし(はぁ
 というわけで、秋晴れの中三十分ちょっと歩いてみました。
 あれかい? それだけ連続して歩けば、あとはほっといても脂肪を燃焼してくれるんだよね、ね、ね (^_^;;;
 最近って、いつからが最近なんだかという声はどっかに置いといて、ご飯が美味しい季節なんでね、ね、ね、ね、ね。
 で、竹芝から浜松町まで歩いて、次の目的地まで地下鉄で移動。めっちゃ混んでたなぁ、浅草線の空港快速なのにw

|

« 節操なし多し | トップページ | 虞や虞や »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6954032

この記事へのトラックバック一覧です: どはまり:

« 節操なし多し | トップページ | 虞や虞や »