« 良くも悪くも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

デザフェス

 春に引き続き、秋のデザフェスにも行って参りました。
 一番の目的はなんと言っても整体芸人さんのところw
 今回はそのために普段より早く出発したりして……だって、最近すぐに予約埋まっちゃうんだもん、マジで。
 そんなわけで、会場についたそばから相方と二人で壁際を整体芸人さんを探して歩き回る。
 先に相方が見つけ、予約を入れてくる。
 その後、会場中を隈なく歩き回り、あ~でもないこ~でもないと冷かし冷かしを続ける。
 色々と見たけど、なんか「これ欲しい!!」と思えるようなものが見つからず、買い物自体は非常に低調。
 時間になり、整体芸人さんのところで、ひぃひぃ言わされる。
 ああ、やっぱりお腹が出てきているですか、あまりにはっきりおっしゃられたので、いっそすっきりしました(はぁ
 その後、会場にいた友人達と合流して遅い食事兼休憩。
 今回のデザフェスが初めてだと思われる暗闇ゾーンを探索してお別れ。
 ちょっと良さげな画だったので一枚。
s051127_1433001


|

« 良くも悪くも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7351759

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス:

« 良くも悪くも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »