« びっくりしたなぁ | トップページ | モチベーション »

ふっちぼーるな雑記

 まことにきびしくなりました。
 今日、万博で行われた G大阪vs浦和の試合において、浦和が決定機を確実に決められず敗れてしまいました……つ~か、今日の藤ヶ谷はよかったなぁ
 というわけで、勝ち点差 4まで迫った浦和でしたが、この直接対決の結果により、再び勝ち点差 7に開いてしまいました。残り 4試合で 7点差というのは、これまで以上に厳しい状況に陥ってしまいました。
 逆に言うと、G大阪はリーグ初制覇へ大きく一歩進んだということになるのかもしれない。首位を追いかける鹿島、浦和、千葉がそれぞれ後退し、唯一勝った C大阪にしたところで、まだ勝ち点差が 4あり、かつ直接対決はもうないというのと。また、自慢の 3トップであるところのアラ様とフェルナンジーニョが得点と言う結果を残し、大黒もらしい動きを見せ始めているということもあるわけで。
 別に今日の浦和は悪くなかったんだけど、それ以上に G大阪が頑張っちゃったということなんでしょう、ホームだし。これが聖地駒場ないし埼スタだったら、結果は違ったものになっていただろうになとタラレバに思いを馳せて現実逃避してまふ。

 さぁ、明日は平塚で久しぶりの鳥栖戦だ。
 てか、この時季にナイターってどゆことよ……

|

« びっくりしたなぁ | トップページ | モチベーション »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7069262

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« びっくりしたなぁ | トップページ | モチベーション »