« 人のふり見て | トップページ | 逃げる人間、追うソフト »

ふっちぼーるな雑記

“痛かったアルパイのハンド/W杯PO”
 浦和を解雇された後もトルコ代表の CBとして彼の名を見つけたときには、何気に嬉しかったです。
 どのレベルのハンドを冒してしまったのかわかりませんが、プレーの中でボールが手に触れてしまうのは、よくある事なので、一概に彼を責めることは出来ないでしょう。
 まして、あの熱い男がそのようなことを……
“試合後通路で乱闘?スイス選手が内臓出血”
 するんだ(はぁ
 直接アルピーが手を下したかどうかは定かではありませんが、多分そうなのかなぁと想像します。アルピーの、あの人相と巨躯でもって迫られた日にゃ、直接攻撃がなくとも内臓の一つや二つ壊れてしまいそうですw
 しかし、場合によっちゃアルピーの選手生命すら危ないんじゃないのかしら。
 熱いというのは良いことでもあるんだけど、熱過ぎるのはちょっとキケンでございます、色々な意味で。
 カードを貰いすぎた今季開幕当時のアルピーは好きく無かったけど、昨季のアルピーの活躍は忘れないよ。


|

« 人のふり見て | トップページ | 逃げる人間、追うソフト »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7163207

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 人のふり見て | トップページ | 逃げる人間、追うソフト »