« 余計なお世話 | トップページ | バウリンガル? »

ふっちぼーるな雑記

“坂本の浦和への新加入が内定”
 ぼちぼち来季に向けての新戦力獲得発表がこのように行われ始めています。
 浦和はユースの当たり年だったのでしょうか?
 暗君がユース監督だった時代の選手が一掃されたのか、それともそこでハングリー精神を磨かれた子らが一念発起した結果の人事なのでしょうか。
 なんにせよ、来季の浦和は数名の大型補強が行われると予想されるので、若手の獲得はこんなもんで終わりかな。
“2選手が鳥栖に内定”
 シーズン中に鳥栖がこの手の発表をするなんて、まるで Jのクラブみたいですw
 GKを今年も獲ってます、先日の湘南戦で Jデビューを果たした中林が今年のルーキーでした。鳥栖には不動の守護神シュナ潤がいて、背番号「1」のトミがいて、今年広島からやってきた河原もいて、すでに四人も GKを抱えているんだけど……誰かいなくなるのか(はぁ
 あ、河原はレンタルだったか。
 栫君は、今年の高校選手権決勝で見ているはずなんだけど、あまり記憶に残ってません。なにせ、あの時は対戦相手だった市立船橋の GKだった中林を見る事で手一杯だったので。って、ライバル(?)が同じクラブに揃うなんて、ス テ キ
 義希以来の超高校級クラスの選手がくるというのは、素直にうれしいですね。


|

« 余計なお世話 | トップページ | バウリンガル? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7186243

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 余計なお世話 | トップページ | バウリンガル? »