« バウリンガル? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 昨日の鳥栖のあまりに不甲斐ない敗戦に、なんともやるせない気持ちだったですが。今日の、浦和の非常に前向きな展開と結果に、幾分持ち直した感じ。
 達也に永井が怪我でおらず、長谷部も出場停止で欠くというチーム状況を反映して、ベンチ入りしていたのは二年目の横山に、ルーキーの細貝、赤星、エクスデロといったルーキーが待機って……そこまで逼迫してるのか?
 平川、ネネ様は長期離脱は既知のこととして、内館もダメですか。そんなに層が薄かったかしら……あ、千島はどうした?
 ガンバがグランパに敗れたために、また浦和に優勝の夢を見ることができるようになりました。まあ、机上の空論よりもマシになったという程度のものではありますが。でも、満身創痍でありながらも、プロとして毎試合前へ前へという姿勢を見せ続けてくれている、このチームは本当に好きです。
 って、なんかものすごい皮肉だねw
 年内は、行けたら天皇杯でもう一度、生で浦和戦を見ておきたいな。出来る事なら、元旦の国立で彼らの勇士を見られるといいなぁ

浦和レッズ 4-1 東京ヴェルディ1969


|

« バウリンガル? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7237429

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« バウリンガル? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »