« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 八高線 »

ふっちぼーるな雑記

“神戸がJ2降格…三木谷社長「サポーターに申し訳ない」”
 で、今年は何度スタジアムに足を運ばれたのでしょうか?
 去年は足繁く通われ、そして今年のチームカラー変更を決断されたと思いましたが。
 本業も忙しかったのでしょうが、昨年から今年にかけての忙しさは、どうも仙台のプロ野球球団と、赤坂のテレビ局絡みばかりが目に付いてしまい、どうも神戸の Jクラブは二の次三の次というか、out of Ganchuのような感じを受けました。とりあえず、今年もシーズン中に監督交代とかあったけど、あれはオーナーが直接絡んでいたのかなぁ
 なんにせよ、来季クリムゾンレッドの神戸はブルー&ピンクの鳥栖のライバルとなることが決まりました。そうですね、ハンデとして北本(量産型シジクレイ)あたりを貰っておいてあげましょうか(おぃ
 おそらく播戸とかアツあたりは J1クラブで買い手貰い手がすぐに付くと思うので……いや、北本も欲しがるクラブが幾らでもあるだろ。つ~か、北本なら浦和で欲しいな、カード累積中の闘莉王や、代表召集時の坪井のバックアップ要員として(贅沢?)
 希望としては播戸は横浜FCに引き抜かれて、古のカズ、城、播戸の 3トップの復活を希望しますw
 もっとも、ボク等の最大の注目は三浦ヤス亡き後、神戸の武闘化を一任されていた“漢”前田の進退かしら(爆)


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 八高線 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7250744

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 八高線 »