« デザフェス | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし”
 さいですか、サントスは退団ですか。
 関東一高から浦和に入団してきた当時は随分と期待の星だったんだけどねぇ
 ユースとかに出ていたような覚えが無きにしも非ず。
 まあ、実際ここ最近のベンチを見てて、あれだけ若手ばかりが並んでいる中に、若手で DF登録の選手が一人も入っていないのは、前掛りが前提としても如何なものかと思ってはいたんだけど、そっか能力不足(?)でしたか……酷だね。
 案外、来季ブルーとピンクのユニを着込んで、ビジュと並んで一緒にピッチに立っているかもしれず、夢だけど(ぼぉ
 と思たら、前節は南がベンチ入りしてたですか、なるほどなるほど。
 ところでこの記事マリッチについては触れられているけど、ネネ様についての記述がない。巷に流れるもっぱらの噂では、ネネ様も今季限りという話なんだけど、残ったかな?
 つ~か、夏に半年延長したんだったよね、たしか。
 これって出稼ぎ組(西部、西谷、ウメツァ、徳重)も全員残留って事でよろしいのかしら?
 自分の意志でどうこうって部分に少なからず引っ掛かるものはあるけど、初のリーグ制覇が掛かった最終戦に向けて、悪くない手をうったなと、そう思うのであります。
 あとあと、マルケスですか、欲しいのは?
 むしろ、ウェズレイの方がフィットするんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろ。ボク的には、今季 J2に降格する神戸の播戸が浦和に来てくれると、外国人枠を一つ余らせられるのでいいなぁ
 あ、同じく降格が決定したヴェルディのワシントンでも可です。平本も近いものがありますが、如何せん枠にボールが飛ばないので、どうしたものやらです。
 玉田を左サイドで使う贅沢というのもありだね(ふわわ

“神戸三木谷社長が涙のザンゲ”
 昨年の今ごろ、鳥栖スタでサガン鳥栖ホーム最終戦が行われ、セレモニーが行われた中で、当時のキャプテンであった朝比奈が涙涙のスピーチをしていたことを、先日の武蔵野陸上で思い出しました。
 うん、思い出しただけなんだ。
 オーナーは涙と金を出す以外に何をするのか、ちょっと注目です。
 もっとも来季は鳥栖と四回も対戦するので、否が応でも注目しなきゃならないんだけどね。
 金満球団なんかに負けないぞ、気持ちだけは!!

|

« デザフェス | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7365647

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« デザフェス | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »