« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ迷ってます »

ふっちぼーるな雑記

“12・3 NHK史上初の5元中継”
 かくして、今週末はテレビの前にがっぷり四つでかぶりつきになるのでした……なんかおかしい?
 TVKで川崎 vs G大阪戦は流さないのかな。あと MXテレビで FC東京 vs C大阪戦も、ってどっちも国営風放送局がしっかりと握っているのか、放送権。うち CSはおろか、BSやテレビ埼玉や千葉テレビも視られないんだよな(ぶぅ
 とまあ、今季は突出しつつ安定した力を持ったチームが現れなかったために、どんぐりの背比べが最後まで続いた結果、最終節まで優勝の可能性が残されたチームが五つも残っているという、いわゆる未曾有の大混戦となっております。
 短絡的にスパサカ引いては TBS大変だぁと思っちゃいますが。もそっと想像力を働かしてみると、出版社とかもっと大変だよね。ある程度の記事なりネタは用意しているとは思うんだけど、優勝記念特別号を作るために文字通り東奔西走しているのでしょう。おそらくは、そのために J2の入替戦出場チームが決まる事など失念されてしまうのです……大阪二箇所と新潟と茨城と千葉に加えて、京都と福岡で注目の一戦
が行われるなんてのはちょっと贅沢すぎませんかw

“サガン鳥栖 来季の選手契約について”
 昨日、浦和がゼロ円提示なしという実に円満な形で来季に向けて一歩を踏み出したと書いたわけですが、そ~ゆ~ケースはやはり稀なもので。
 八人ですか……去年の半分という見方が出来なくも無いけど、なんの慰めにもならないな。
 まずは、今までありがとうございました、そしてお疲れ様です。
 井手口やビジュ、高平あたりは割とよく使われていたから残留かなと、あと高林もかな。大実や小石はあまりに出番が少なくて、なにも言えません。下司と氏原は期待に応えることが出来なかったというのと、それ以上に期待に応えちゃった同じポジションの選手がいたという部分で不利だったかなと思えなくもない。
 ところで、DFなんだけど仮にレンタル選手が全員元のチームに戻ったりするとですね、加藤しか残らないという事態になってます。最近の飯尾は CBをやっているので、これで二人。あとは重傷の小井出を回してもまだ三人、しかも来季の開幕には間に合わないっぽいし。
 なにかしらアテだとかツテだとかあるんだろうな、イクヲさんには。ないし岸野さんにw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ迷ってます »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 自己レス
 高地がいた
 これでイクヲさんの好きな4バックが組めるよw

投稿: ミツルん | 2005.11.29 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7385324

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まだ迷ってます »