« そっか、そうなのか | トップページ | 聖地巡礼 »

押し売り

 それも、やたらと強面のw
“清原 ヤクルトに獲得を打診”
 はて、とりあえず岩村とラミが残るのであれば、大砲不在という事態には陥ることはないと思うんだけど。あと、ラミの紹介でテストを受けているという人たちもいるみたいなんで、それが使い物になると判断されれば、ずっと若く(多分)て割安な(だと思う)選手を獲得できるわけで、清原いるかなぁ
 チームの若返りとかなんとかっていうよりも、通年で彼が安定した活躍をしてくれるのであれば、欲しいとボクは思うけど。前にいたところが悪かったというのもあるだろうけど、如何せん怪我がちで、本来彼の持っているパフォーマンスの片鱗くらいしか見ることが出来ない、それじゃあ客寄せにもならんわな。じゃ、いらないって話。
 別に全盛期の活躍を見せろというほど、酷なことは言いませんですよ、さすがに (^_^;;;

|

« そっか、そうなのか | トップページ | 聖地巡礼 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6862975

この記事へのトラックバック一覧です: 押し売り:

» かっとばせキヨハラ君 [ノウミソダダモレダイアリー]
ヤクルトに清原が…  ちょっと待て。  まぁ、恐らく獲得は無いと思うんだけど。打順や起用法でもめるのは目に見えてるし、動けない野手はスワローズにはいらない。  家族の都合で在京の云々といっても単身赴任のサラリーマンだってゴマンといるわけだし、Jリーグにもサッカーを続けたい一心で家族と離れてプレーしているベテラン選手だっている。  そういうことを考えると甘いと言わざるを得ないし、伸びしろのある選手ならともかくねぇ…そりゃ、大砲が欲しいなとファンのワタクシでも思ったりもしたけど。去年の清原を... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 23:11

« そっか、そうなのか | トップページ | 聖地巡礼 »